SSブログ

エジプト行ってきました♪

一週間ぶりの日本です。

たっぷり写真を撮ってきました!

毎日が感動と驚きのエジプトでの一週間を、

ぜひ見ていただきたいです。

まだ沖縄の写真もUPしていないので、

のんびりと更新していくつもりです。

また、遊びに来てくださいねー!!

今日はオヤスミです★


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 7

ノリネコ

お帰り~~
日本では、ソネットのブログが重くて大問題になっていました(w

引越しする人が多く、ノリネコもライブドアにブログを立てました。

http://blog.livedoor.jp/norineko2/

来てね~~
by ノリネコ (2006-03-07 08:58) 

ピロリン

おかえりなさい(^▽^)ノ
いいな~エジプト。
きっと一生行かない気がする・・・。
だから写真楽しみにしています☆
by ピロリン (2006-03-07 13:07) 

choppino

>ノリネコさんへ
 あらら、お引越しされたんですね?
 確かに夜中とか時間がかかりすぎますよね…
 ライブトアの方もいきますねw

>ピロリンさんへ
 エジプトゎ…一生に一度は行くべきだと思います!笑”
 
by choppino (2006-03-07 15:31) 

沖縄のつぎはエジプト!!いいな~~~♪
どっちかでいいから行きたい・・・(^^;
by (2006-03-07 16:30) 

choppinoさん、ご無沙汰しています。
すっごく旅ずいているのですね。うらやますぃ~。
寒い日本を抜け出して色々なところにいって、楽しんでいるようですね。
エジプト紀行、楽しみにしています!
by (2006-03-07 21:08) 

お久ぶりです!そしてお帰りなさい。
エジプトは行ったことがありません。
写真楽しみです。
by (2006-03-10 08:45) 

エジプトいいですねぇ。。
私も一生に一度はピラミッドとか見てみたいです。行動力、天晴れです!
知らないうちにnice!をいただいていたようでありがとうございます。
管理のTOPページに表示されなくなってからnice!がわからなくてこれも不便な感がありますね^^;
エジプトの記事、楽しみにしてますvv
by (2006-03-12 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。