SSブログ

沖縄から帰ってきました~♪

沖縄行ってまいりました。

沖縄の海を見ていたら、

なんて自分はちっぽけで、

最近くよくよしていたことなんて、

どうでもよいように感じられました。

素敵な旅でした!!!

詳しいことはまたUPします!

今日は疲れたのでおやすみぃぃぃ。。。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

ノリネコ

おかえり~~

ノリネコの友人の石井君は、高校時代、彼女に振られたとき、わざわざ新潟まで行って、日本海に向かって、
「バカヤロー!!!」
と叫んできたそうです(笑

海は、心を洗ってくれるのかも(ハート
by ノリネコ (2006-02-25 07:53) 

yukky_love_turtle

かめきちの前に行ってきましたねぇヽ(^o^)丿 そうですよ、ちいさいちいさいって思うのもいいかもね。 私は来月行くもんねぇ~、目的は…only ONE!ですヽ(^o^)丿
by yukky_love_turtle (2006-02-25 17:16) 

show5

今度は沖縄~~~ッ!? ヽ(゚□゚;)ノ
うらやましいゾッ!
ねたましいゾッ!

いいなァ~、俺も旅行したいッ! ( *´∀`*)
『桜祭り』に来てね~!
by show5 (2006-02-25 21:50) 

ピロリン

show5さんのように今度は沖縄~!?
うらやましい(><)
私も京都に冬の学科旅行で行ってきました☆
私もまだブログに載せれぬままです。
またお土産話聞かせて下さい(^▽^*)ノ
by ピロリン (2006-02-26 00:00) 

実はボクも23日から三日間沖縄でした。
古着屋さんや公設市場、ドラゴンズキャンプなど。
沖縄の人は素朴でいいですね。
ぜひまた行きたいと思っています。

west
by (2006-02-27 14:20) 

おかえりなさ~い!!
沖縄レポート楽しみにしてま~す(^^)
by (2006-02-28 13:23) 

はる☆

沖縄いいですよねー。
一時は年4回行ってましたが最近は全然。。。
写真楽しみにしてます!
by はる☆ (2006-02-28 16:09) 

海って最高の癒しですよね~
のんびり海を眺めるのが一番♪♪
by (2006-03-01 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。