SSブログ

バー★

昨日栄のバーへいきました。
駅から数分歩いたとこで、

vocal inn DONNA LEE というバーです。

東京から名古屋の実家に帰ってきている高校時代の友人と行きました。

素敵なお料理とカクテルを写真におさめたかったのですが、
暗い店内にフラッシュはタブーですよね…

まずは★キール★
どこへ行ってもやっぱり最初はキールに限ります!

次は★白ワイン★
チーズの盛り合わせを頼んだのでやっぱり白ワインでしょ、ここは。

そして★ギムレット★
ジンライムは居酒屋でも飲めちゃうもんね。

で、★パリジャン★
自分で作るのとはなんでこんなに味が違っておいしいんでしょう?

最後に★ベビードール★
コレはサービスでつくっていただきました!甘くておいしかった!!感動!

あと他にもサービスで、
ピーナッツとチョコレートと、レーズンのラムに浸したやつをたべさせてもらいました^^

またすぐにでも行きたいです。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

ノリネコ

呑みすぎかな?(w
ノリネコなら10杯はいくかも(ww
by ノリネコ (2006-02-14 15:38) 

choppino

>ノリネコさんへ
 ショートカクテルって飲みやすいけど強いから、
 一気に飲んでフラフラに…
by choppino (2006-02-14 19:11) 

ピロリン

バーって行ったことないな~。
どのカクテルもおいしそう!
一度行ってみたいな☆
っていうか、カクテルを自分で作るんですか?
すごい!
by ピロリン (2006-02-14 22:28) 

choppino

>ピロリンさんへ
 一応バイトしてるお店でカクテルいろいろ出してるんで、
 練習したりしますよ。たいしたものはつくれないですけどね★
 でもお酒スキなんでつくるの楽しいですよ~♪
by choppino (2006-02-14 23:07) 

美味しいお酒を友達と! 素敵な時間を過ごされたのですね(^^)
by (2006-02-15 10:02) 

choppino

>たろうさんへ
 旧友と素敵なお店でおいしいお酒を飲みながら思い出話…
 すごく楽しかったです♪
by choppino (2006-02-15 11:32) 

yukky_love_turtle

へぇ~大人だねぇ~(^.^) ギムレットなんて…格好いいぞヽ(^o^)丿
by yukky_love_turtle (2006-02-18 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。