SSブログ

韓国旅行記② [韓国旅行記]

韓国・済州島での2日目をご紹介いたします。

まずは朝食。
ホテルから歩いて1分のとこにあるお店です。


このお店で、


あわびのおかゆを食べました。



そのあとは日の出岬というところへ


この坂を上っていくと…


かわいい馬がいました!
にんじんもってけばよかったな~笑

で、もっと上ると海岸が!


素敵なところ★

地平線がきれいに見えました!



↓これは済州島の守り神。トルハルバン様です。




お土産にミニチュアのトルハルバン様も買いました。

この日の続きはまだあります☆

次回もぜひみてくださいね!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 8

coral

はじめまして~
ご訪問ありがとうございました♪
韓国行ったことないんですよね~。
でも、食事ははなまるなんでしょうねえ。。。と、思ったら
あわびのおかゆ! あ~お腹が空きました。
では、これからよろしくおねがいします♪
by coral (2006-02-15 12:00) 

choppino

>coralさんへ
 来てくださってアリガトウゴザイマス♪♪
 韓国の食事は辛いもの好きの私にとって最高です!!
 どうぞよろしくです★
by choppino (2006-02-15 12:50) 

hihimama

韓国いいですね~♪私も一度行ってみたいです^^あわびのお粥。。。おいしそ~・・・海の幸がないハンガリーにいるのでホントうらやましい~^^でもあわびは日本にいても早々ありつけないか^^;韓国って日本からすごい近いし顔も日本人と同じようなのに言葉がまったく違うのが不思議です・・^^;
by hihimama (2006-02-15 17:27) 

ピロリン

あわびのおかゆおいしそうですね。
あわび食べてみたいよ~><
私だけでしょうか?
トルハルバン様を見ると「千と千尋の神隠し」を思い出します。
by ピロリン (2006-02-15 21:41) 

choppino

>hihimamaさんへ
 ハンガリーは内陸なのですね?!
 なんとなくしか位置がわからなくて…↓
 でもやっぱあわびはお寿司で食べたいかな♪
 
>ピロリンさんへ
 もしかして…カオナシ??
 
by choppino (2006-02-15 23:12) 

yukky_love_turtle

いいな、外国ですよね…かめきちも見聞を広めたいぞ<(`^´)>
by yukky_love_turtle (2006-02-18 20:37) 

韓国行きたいよ~ヽ(´Д`ヽ)
あわびのおかゆなんてチョット贅沢な感じでいいな~(*^¬^)
by (2006-02-20 22:49) 

アナバコリア

こんにちは!アナバコリアと申します。今年、新しくオープンした韓国情報ウェブサイトを運営しております。
韓国料理は安くて、美味しいものがたくさんございますよね?辛いと言われますが、その辛さも韓国ならではじゃないでしょうか!
グルメ家が取材した韓国食堂のコーナーでは全国各地の料理をご紹介しています。
http://www.anabakorea.com/board/list.asp?M_qry=5&qry=19
韓国でのラーメン、激辛旨
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=153&page=1&Gb=5&M_qry=5&qry=17&qry1=subject&qry2=
ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/libzkorea
http://blog.goo.ne.jp/libzkorea
日本の皆様のご意見を伺いながら、より一層、意味ある!充実したウェブサイトになるよう努力していきます!どうぞ、これからよろしくお願いします。
by アナバコリア (2009-08-06 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

バー★微妙な関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。