SSブログ

聖なるバレンタインデー

チョコレート、あげました?もらいました?
 
私はあげましたし、もらいました。

自分へのプレゼントです。
自分からのプレゼントです。


箱を開けてみると…

トリュフチョコ★




もったえなくてまだたべてません。

お父さんにはコレ

麦焼酎ボンボン




本命チョコをあげる人がいなくて残念です。

なのでバイトのメンズにもゴディバをあげました。
実は自分用のほうが高かったりするのです。

たまには高いチョコ食べたいもん!!
自分へのご褒美♪


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

ノリネコ

2個ゲット~~!!!(w
by ノリネコ (2006-02-14 15:37) 

choppino

>ノリネコさんへ
 2個ゲットですか、バレンタインデーは続いてますからまだ増えるかもだね!
by choppino (2006-02-14 19:12) 

ピロリン

チョコレアチーズケーキを一切れ頂きました☆
あとバイト先の店長と社員さんに一つずつあげました。
喜んでもらえたようで何よりです。
やっぱり喜んでもらえる顔を見るのが幸せです☆
by ピロリン (2006-02-14 22:23) 

choppino

>ピロリンさんへ
 そうですよね、日ごろお世話になってる人に、 
 こぅいうときにお礼するのってイィコトだと思います。
 人に喜んでもらえるのってうれしいですよね!
 
by choppino (2006-02-14 23:09) 

ゴディバのチョコ、ウマそうですね★
by (2006-02-15 00:15) 

choppino

>敬さんへ
 まだ自分用のチョコは食べてません。
 ゴディバはコーヒーもおいしい!!
by choppino (2006-02-15 12:04) 

今年はバレンタインなかったなー。前日の影響で寝てた(^^;)
がっこすでに休みだから友チョコも作らんかったし。
そして、15日に買いに出かけてゆく;;(自分のために)
自分のチョコのが高いのは当然・・・とか思ってしまうあたしはヤバメ。。
作っては味見と称してぱくぱく食べてます。
by (2006-02-17 02:18) 

yukky_love_turtle

バレンタインでしたね。 思いはそれぞれですよね(^.^) (なんて、思わせぶりのコメントなんだ)
by yukky_love_turtle (2006-02-18 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

韓国旅行記①バー★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。