SSブログ

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです。

私のことまだ覚えていてくださるかたいらっしゃるでしょうか。

4月からいろいろと学校が忙しくて、

ぜんぜんこっちに顔を出したりできなくて、

でも、

久しぶりに最近自分の日記をまた読み返してみたんです。

日記っていいなって、ほんとに思いました。

自分の書いた日記って、

なんかはずかしい感じもしますが、

当時考えていたこととか今のわたしから見ると、

成長したなって思える部分があったり、

逆にその日記に今励まされたりするんですね。

そこにみなさんからコメントをいただいていて、

ブログってほんとすてきだなって思いました。

これからちょくちょく更新していくつもりですので、

以前にこのブログで知り合った皆さんと、

また交流ができたらいいなぁと思います。

よろしくお願いします。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 7

ノリネコ

また、日記、楽しみにしてますよ~~
よろしくね~
by ノリネコ (2006-09-10 08:23) 

yukky_love_turtle

お互い気取らず、重く感じすぎずにやっていきたいと思いますねヽ(^o^)丿
かめきちもぼちぼちやっていきますので宜しくお願いします。
by yukky_love_turtle (2006-09-10 20:27) 

☆みるきぃ☆

お帰りなさい!!またよろしくです☆
更新はご自分のペースでいいと思いますよ!!
by ☆みるきぃ☆ (2006-09-12 06:08) 

ty-ortho

お元気そうですね。なによりです。
私もブログを更新したいんだけど、
本業が忙しくてなかなか、、、
ブログ名変更しようかとも考えてます。
でも、再開おめでとうございます。
エジプトの話、面白かったですよ。
また遊びましょう。
by ty-ortho (2006-09-14 02:57) 

にゃ

お久しぶり&お帰りなさい!
もちろん覚えてますとも(^-^) こちらこそ、よろしく~!
by にゃ (2006-09-17 14:19) 

はる☆

お久しぶりです。
忙しいとなかなか更新できませんよねー。
マイペースでいきましょう!
by はる☆ (2006-09-18 16:10) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/9q3mnwq/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

エジプト旅行記(1)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。